2022年11月4日(金)

(つづきです)

ランチが終わってから行ったのは、こちら。



去年のエアキャラバンが開催されたところです。

真駒内にあります。
思いのほか山の中でした。
ナビが間違えたくらいに山の中でした(笑)






さかな釣りをした池も閑散としてて。
思ってたより狭かった。


控え室になってたカフェにはサインがいっぱいラブラブ

お客さんも私たちの他に1組しかおられなかったので、のんびりゆったり寛いじゃった。


16時に車を返却しなきゃならなかったので、レンタカー屋さんまで戻り、車を返却して、札幌駅へ。


今日帰る友達を見送って、ここからは一人旅でノープラン。

札幌駅でちょっとお土産を買って、お腹が減らないので、歩くかと!

100均にも行きたかったし。

(つづく)