(つづきです)


カラオケ大会のあとは、樋口さんの登場!!






久しぶりの樋口さんのライブです!

生で見るのは、去年の京都でのタケヒゴのライブ以来です音符




ライブのあとの樋口さんのサイン会はすごい行列でびっくりマーク



とにかく暑かったので、並ぶパワーがなくて。

後ろの日陰で見守ってたら、藤やんの母ちゃんもやってきて。(お連れさんが並んでた)
2人でおしゃべりしながら母ちゃんの順を待ってました。




そうこうしてたら、キャラバンの最後の『キャラバン音頭』の時間に!
まだサイン会の列は続いてんだけど??

結局、サイン会の方が大事!ってことで(笑)、樋口さん抜きのキャラバン音頭に!

私も席に戻れず、後ろから立ち見でキャラバン音頭を踊ってました。(覚えた!)

そして、閉会。

あー。サインもらえなかったじゃん。
お話したかったなあ、と思いながら片付けをしてたら、
あ!樋口さん発見おねがい
ステージ横でボーッと立っておられて、チャンス!とばかりに突撃ーー!

手を振ってたら、気づいてくれて、こちらに近づいてくれましたラブ



後で『一緒に撮らせてもらえばよかったんじゃ?』と思ったけど、後の祭りですわ。




一緒にいたたけしっ子(古澤剛ファン)さんが「タケちゃんと一緒に写真撮りたい」と言い出して、タケちゃんを呼んだら出てきてくれて、
「いいですよ!せっかくだからトラックのところで撮りましょう!」と。
やったー!






一緒に撮ってくれたあと、タケちゃんは片付けに行きました。

私たちもワイワイおしゃべりしてて、「バス見送りに行こう!」とバスの置いてあるところに移動してたら、バスから戻ってきたタケちゃんにバッタリ(笑)

「よかったら、バス見送ってってくださいよ」
「もちろん!」



無事にバスを見送って、またワイワイ話してたら、ボランティアしていた友達とバッタリ!!

一緒に帰ることにしました。

最寄り駅まで歩いたら結構距離がありましたなあ。
行きはタクシーにして正解だった!

駅に着いたら藩士がまだいました。
駅にいるのは全員藩士よねえ。
帰りの電車で居合わせた女子と3人で盛り上がり、近江八幡で途中下車して晩御飯を食べて帰ろうと、駅前のイオンに行ってみました。


ビールでカンパーイ!!




お腹ぺこぺこだったから、ボリューミーだったけど、完食したよねー。

一人はお名前も知らないけども、女子3人ででワイワイ楽しい時間を過ごせました。
またどこかで会えるといいな。

遠かったけど、
暑かったけど、
朝から晩まで楽しくて幸せな時間でした。


滋賀のキャラバンはこれで終わり。

岡山のキャラバンに続きます(笑)下矢印