ついに、奈良県の感染者も1,000人を上回ってしまいました。


23日や24日は400人台だったのに、

25日 505人

26日 785人

27日 942人

28日 1004人

どんな増え方よ!!

(人口少ないのにねえ)

来週どうなんの?


24日に、両親の3回目のワクチンの予約スマホをしました。


今回はかかりつけ医でしてもらいます。

(前回は集団接種)

かかりつけ医だし、楽勝?!と思いきや、最初に父のを予約して、その時はまだ丸レッドの日時がいっぱいだったのよね。

で、一旦ログアウトして、母の分をログインしたら、埋まってるぅーーー!!


はやっ!


なんとか、同じ日の予約が取れたのでよかったけども。


田舎なめてました(笑)



しばらくして、その日、何かあった気がする・・・とスケジュール見たら、OOPARTSのチケット取ってた!




これな!上矢印

もう来週開幕なのよねえ。

チケット持ってないから、まだ実感わきませんけど。

今回は1回しか取ってないから、休演しちゃうと泣くしかないやつです。

今んとこまだ大丈夫そうですね。

マスターピースとか大地とかみたいにヒヤヒヤしながら過ごすんだろうねえ。
席に着くまでわからないもんね。

てか、早く発券したいなー。