今朝下矢印




結局、熱発なし。

腕の痛みもたいしたことはありませんでした。

痛いことは痛いけど、寝違えた時くらいの痛みかな?

うっかり寝返りして左腕を下にしたら目が覚めたけど(笑)

四十肩に比べれば、全然ですOK



2回目はもっとひどくなるはずだけど、どうなるだろうねー。

うちの家族は、みな軽かったので、そういう体質なのかもしれないね。


家族で💉私が最後なので、終われば少し気が楽になります。

感染者の多い大阪市内に働きに行ってるし、
私の働くビルからも何十人も感染者出てるし、
何なら社内でも1人出たし、(早めに休んでたので誰にも移らなかった)
満員電車に揺られてるし。

リスク高すぎて、ヤバいよね。

もっと若者に打たせてくれーい。


ところで、

また、ローソンのLチキが当たりました!!


本日、美味しくいただきました。


Lチキとプレミアムロールは当選人数が多くて当たりやすいのでオススメですウインク