昨日。


朝からいつもどおりに自転車でスーパーにお買い物に行って。自転車


その後、2キロ先の丸亀製麺へ。



開店が11時なので、それに合わせてスーパーを出たのに早めに着いちゃって、入り口で10分ほど待って。(巨大な扇風機があってありがたかった)



CMで見かけるお持ち帰りのうどん弁当を買いに来ました!






午前中といえど、外は灼熱(*﹃*;) 晴れ晴れ


自転車だから日傘もさせないしアセアセ


スーパーで体を冷やしてから行ったけど、帰りにはもう汗もダラダラだし、日差しはジリジリだし、途中から空あくび出てくるし、気分悪くなってくるし・・・


ヤバ!滝汗


熱中症きてるかも!


家に着いたら、自転車も片付けずに、荷物を大急ぎで入れて、手洗いうがいをする頃には視界が暗くなりかけてたから、慌ててエアコンついたリビングに座り込んで、

『ポカリ持ってきてえ・・・滝汗

塩分の入ったドリンクをもらって一気飲み(笑)

ギリギリセーフでしたガーン


腕とか真っ赤になってたし。

地元なのにね。


まあ、往復5キロは走ったかもだけど。


このレベルでだめなのかあ。

熱を体に取り込むタイプだから、すぐゆでダコのようになるのだけど。


まあ、一番は、水分を持ってなかったのが原因だろうけど。

スーパーで買っとけばよかったよ。

真夏のチャリを舐めてましたチーン


歩いて出かける時は日傘差してるから、暑くてもまだマシだけどねー。


外で働いてる人たち、すごいなあと思います。

尊敬です。


あ、うどんは美味しかったです。

もう涼しくなるまで行かないけどねプンプン

暑いの、むりーーえーん