今日は、久しぶりに休日のお出かけ。


朝、7時半に家を出て、大阪はなんばへ。



1つ目の目的はこちら!







上矢印早いよ〜!
もうちょい遅く設定してほしかったなあー。

デカいスクリーンだったけど、1割は埋まってたかな。

私は一番後ろを取ってたけど、一番後ろはかなり埋まってた!

てか、わざわざ両脇空いてる席を選んだのに、後から来て隣をとるおっさんって何?
他も空いてるのにさー。
わざわざここに来るなよおー。


ファブルは、前作よりアクションも激しくなって、面白かった!
血なまぐさいけど。

てか、あれ全部アクションなの?CGとかあるの?
スゴすぎるよ、岡田くん。

佐藤二朗ちゃんのシーンは癒されるねえ。

ほっとしました。

あと、猫舌ネタのシーン。

好き!

激しくフーフーしてるのおもろ!

顕ちゃん、出番少なすぎて残念。


エンドロールで結構帰ってしまったけど、1シーンあったね。


毎回思うけど、エンドロールで帰る人って、なんなの?
明るくなるまで待てんのか?



ファブルを見たあと、昼食をとろうと、館内のレストランフロアに行ってみるも、どこもすごい列。

人いっぱいですのよ?まん防真っ最中なのにね。

時間もあったので外に出て食べました。


こんなとこに太陽の塔出来てて驚いた!

入った時は空いてたのだけど、私が食べてるうちにどんどん混んで、満席に。



映画館に戻って二本目!!

こちらがメインイベント!













水曜どうでしょうDVD「ザ・ベスト(奇数)」副音声収録現場から公開生中継です。


ファブルは制限なしの座席100%で上映してたけど、こちらは50%

両脇空いてて嬉しい。


最初は梅田に行くつもりだったけど、チケット取るのに出遅れて、私が見た時にはすでに2列目しかなくて。

それは長時間だとしんどいなーっと思って、なんばにしたら5列目でした。

それでも、だいぶ前だったけどね。
見上げてたし。


今回もめちゃくちゃ笑いました。

めちゃウケてた!

偶数のときは遠慮がちに笑ってたけど、今回は違ったね。

100%入れてたら、やばかったかもしれないね?


奇数は私が投票したのが入ってたし、投票前のシーンのリストアップのとき、アフリカの「ライオンめっちゃいるよ」を提案したのだけど、それもランクインしててよかったー爆笑ウインク


洋ちゃんが見ながら手を叩いて大笑いしてるのを見るのが好きです。
見ててハッピーな気持ちになるよねイエローハーツイエローハーツ


わたしもめちゃくちゃ笑って、終わったときには「疲れた・・・・」

笑い疲れました(笑) 


少し買い物して、疲れてたので糖分補給。




晩御飯は、モスバーガーで、Twitterで当たった真鯛カツを引き換えて食べようと思ってたのだけど、完売しててガッカリ。

さっさと引き換えておけばよかったなー。

最近外食しないのでね。

明日にでも、ほかの店も見てみよかな?


ずいぶん久しぶりに朝から晩まで遊んで、早くワクチン打てたらいいなと思った日曜日でした。


すんごい人だったんだもん・・・。