昨日(土曜日)は、ちょっと遠出して隣町へ自転車






三田村邦彦さんがやってる番組『おとな旅あるき旅』を見て、紹介されていたみたらし団子屋さんへ。


チャリで20分もあれば行けるかなと思ったら、30分かかったわー。
隣町なのに。




お団子はタレではなくお醤油のみなので、甘くなくてペロッといけちゃいます。

もっと買えばよかったなーと。


また行けばいいか。

遠いけど。



さて、今日・日曜日。


土日の朝は基本、地元スーパーに一週間分の買い物です。


買い物を終えて、自転車に荷物を積んでて、ふと見上げると、彩雲はっけーん!




上矢印これはスーパーの壁ね。

わかるかな?

自分でもよく見つけたなと思ったよ。

でも、夜中に雨降ったみたいだったし、もしかして出るかな?と思ってたので、ちょいちょい見上げてました。


すっかり『おかえりモネ』に影響されてます(笑)




午後からは、『マスターピース~傑作を君に~』の配信。

今日が札幌で迎えた大千穐楽でした。




特典映像、楽しかったなぁ。

特典映像より更に盛った特典映像がBluRay&DVDに付くみたいなので楽しみです。


舞台ももちろん楽しかった!
私が見た大阪公演よりアクション(アクション?)は派手になってた!
アドリブなので、やりたい放題だねー!

大阪では桜吹雪が固まったりまばらだったりしたけど、綺麗になってたねえ。

最後、凄かったけど(笑)全部降らせちゃえー!ってか。

しかし、NACSにも関係者にも感染者も出さず、稽古を含め3か月と長丁場だったけど、一度も休演せずに57ステージを駆け抜けられてよかったね。
素晴らしい!
NACSと関係者の皆さんの努力の賜物です。


緊急事態宣言も出て、ヒヤヒヤしたけど、本当に無事に終わってよかったです。


私も無事に見に行けてよかったピンクハート







次は『がんばれ!TEAM NACS』があるし、大阪も平日は映画館も開いたので『ザ・ファブル』も見に行きたいなあ。