ちゃんと書いてたのに強制終了されて、全部消えたし。
なんとかしてよ。アメブロさん!


11月26日(日)
大阪マラソンでした。
ヒゲマラソン部の応援と、古澤剛君の応援に。


今日もステキです❤ #嬉野雅道 #ヒゲマラソン部 #大阪マラソン2017

A post shared by ゆん (@yun_ta_) on








ちょっと離れたところにいても、手を振れば振り返してくれる優しいうれしーラブ
2ショットと集合写真も撮りました。

今回はポイントは1カ所で、その後はゴールだったので、解散してからはお一人様でタケちゃんの応援!と思ってたのに、ランチしてる間にハイペースでドンドン進んでく古澤くん!!

次はあそこで応援だ!と決めていたところをあっという間に通り過ぎて、結局南港まで渡る羽目に!
しかも追いついたポイントで大声で応援するも 、まわりに消されて気づいてもらえずガッカリ。
じゃあ、ふじやん待つかと南港大橋のところに行くも、やっぱり気づいてもらえずガッカリ(笑)
目立つもの持って行かなきゃダメだねー。
てか、ランチは後にすべきだった!
来年は気を付けようてへぺろ

因みに、7㎞地点だけ気づいてくれました。
「タケちゃーーん!!
と叫んだら気づいてニコッとペコッとして、もう一度振り返ったのを私は見逃さなかったぞ。
二度見したね。
私、道路の前にあった植え込みのふちに載っかってたので、めちゃくちゃ背の高い人になってたからね(笑)うれしーより背の高い人になってたもん!


そして、昨日。(12月9日)

またまたうれしーに会ってきました。
数えてみたら、源五郎一座を含めて10回目。
3月、4月 源五郎一座
5月 静岡物産展、下北沢トークイベント
6月 京都読書会
7月 大阪読書会・TSUTAYAトークイベント
9月 静岡キャラバン
11月 大阪マラソン 
12月 FIELDトークイベント

誰よりも会ってるものー。
すごいな、私!

15時半からのイベントなので、せっかく県境を2つも越えて行くのだから、もう1個お楽しみを作ろうと、王子動物園へ。


お目当てはこちら!




王子動物園って行ったことなかったし、パンダがいるのも知らなかった!




コアラもおるよ🐨 全員寝てたよ(笑) #王子動物園 #コアラ #爆睡

A post shared by ゆん (@yun_ta_) on





そして、一番奥にあるこちら!


主演の方のファンの方がけっこういました。
ウチワ持ってたからわかった!(笑)
ウチワいるか?

1時過ぎて動物園を出て、阪神の岩屋駅まで歩いて、うれしーのイベントがあるFIELDさんへ。
阪神西宮駅から徒歩10分弱くらいです。


着きました。 #field #西宮市 #うれしーの珈琲 #嬉野雅道

A post shared by ゆん (@yun_ta_) on


着いたのはまだ2時頃でしたが、さすがにだーれもいませんね。
着くのに何分かかるかわからなかったから、早めに出ちゃったし。

トークイベントの前に珈琲を学ぶイベントもやってて、真っ最中でした。ガラス張りだったので、丸見えです。
物販が始まってたので、買って、お話ししたり、嬉野珈琲(うれしーの珈琲Ⅱ)を買えたので飲みながらうれしーを眺めたり。



ほんとはラテだけだったのだけど、私はミルクがダメなので、普通のブラックにしてもらいました。
ほんとに美味しいのよねえ。お世辞抜きで。



そうこうしているうちに、友達がとうちゃこ!
そして、入場開始。
今回は電子チケットでした。


入場したら、入口でうれしーの珈琲Ⅱをもらいました。
もう2杯目だし。お腹たぷたぷなんだけど(笑)

2列目をゲットできました。

コーヒーの始まりから話はスタート。
さりげない話でも、実は深い話であったりするのがうれしーのお話。
楽しく笑いも取りながら尽きない話。
どうでしょうの話も多かったです。
会社の会議室で嬉野珈琲を始めたきっかけとか。HTBを辞めようかと思ったこともあったけど、辞めなくてよかったと言ってました。(ほんとに辞めないでいてくれてよかった)
ここには書けないお楽しみもあります。
来年だね。仔鹿ちゃんはお楽しみにね。

終わってからは、本と新グッズのノートを買った人だけサイン会。







列の最後に友達2人と行くと、「仲間?」って(笑)
緊張が一気に和んだよ。
何回会っても緊張してるからね。
うれしい「関西といえばあなた!だもの」
と言われても、やっぱり緊張してるんだよー。

インスタのアカウントに気づいてくれてるとは!
Facebookは顔出ししてるから、バレてるのはわかるけども。

写真を撮って下さってる方が、(私のデジカメが)顔認証しないと悩んでると、
うれしい「あなた(私)、いつもやってるようにやってみなさいよ!」
えー?っと2人でいろいろやってるうちにできたけど。
ぶっきらぼうに言ってても、バッと手を出して
うれしい「いつもありがとね!」
と握手してステキな笑顔をくれる嬉野先生なのであります。







そして、店を出るときまで見送ってくれて手を振ってくれてました。

あー幸せだラブラブ
「よいお年を」って言えてよかった!
来年も追っかけますよぉー!

その後は友達とコメダに移動して3時間以上喋り倒してきました(笑)

今朝起きたら、ノドイガイガだったわ。
喋りすぎやろー。
楽しかったなー!