仕事を定時で上げて・・・と言いたかったけど、そういうわけにもいかず、若干残業になって、間に合うかどうかわからなかったけど、グランフロント大阪にあるナレッジシアターで行われた『8/8パインアメの日  こたつ会議EXTRA! ~大阪の「OMOSIROI」パインアメを考える~』へ。

着いたらイベント開始時間の10分前!!
整理券はとっくになくなり、入口に並んでる列があって、入れないのかなーと思いながら、並んでみたら、「あと20名入れます!」ということで、11人目だったので、ギリ入れました。
(私の後ろにもまだまだいた)

因みに無料のイベントです。

もう席はなく、立ち見だったので、どこが空いてるかなーと探すと、友達発見!
横で見ることにしました。
立ってるからむしろ見やすかったかも。








この日の模様は、

[radiko.jp] 
FM OH!(FM大阪)
2017/08/13/日 19:00-19:55
FM OH! SUNDAY SPECIAL「こたつ会議EXTRA〜パインアメを考える。〜」

で聴けます。
楽しかった!
あっという間の2時間でございました。