地上からの行き方です。

【改訂】サンケイホールブリーゼの行き方【地下編】
https://ameblo.jp/yun-tata/entry-12049297721.html


夜撮ったので、雰囲気が違うかもしれませんが。


同じくJR大阪駅の桜橋口からスタート。

ちなみに、中央口から出てしまったら、改札出て右に行くと、桜橋口に向かう通路がありますよ。





では、JR大阪駅 桜橋口から。




改札を出ると、右へ。





 『エキドンキ』を横目に見ながらまっすぐです。

すると、信号に出ます。



渡ってください。

渡りきったら、左に曲がってください。






ひとつ目の交差点を右へ。






右手には、パーフェクト黒ラベルビヤガーデン20152016が出来てます。





中央郵便局の前を通って、





ひとつ目の交差点『梅田2』で左に曲がります。(信号渡ります。)








写真の右手は、ハービスオオサカです。

その後ろにある丸い円柱の電気がついてるビルが目的地のブリーゼブリーゼです。




ここです。とうちゃこ。




エスカレーターかエレベーターで『7階』へ。


地上からではこのルートが一番わかりやすいと思うのです。

迷わず来れるといいですね。
遅れないでくださいね。

あ、徒歩10分です。
地下からでも同じです。


今までの会場と違ってロビーが狭いです。
ゴチャゴチャしそうな予感です。

2階席は使わないと思われますが、番号が400番以降はリアルにオペラグラスがいるかもね。

一階しか使わないなら円形ホールがよかったなあ・・・。



ブリーゼブリーゼ
大阪府大阪市北区梅田2-4-9
地図

サンケイホールブリーゼの座席表