旅行1日目 | Black Sheep

旅行1日目

という事で、横道それて

1泊2日の旅行の話。


Black Sheep

この神社によった理由は、お隣にある

お寺の鐘を見に行く為です。
Black Sheep

某戦いのきっかけとされる文字です。

去年はの影響で、多かったかな?
Black Sheep

前回の旅行で行かなかった

二寧&産寧坂清水は人だかり…
Black Sheep

勝手に車のCMで使われてる場所だと

思ってたら…そんな幅なかったよorz
Black Sheep

京都もののドラマでは定番の場所だけど

行ったこと無くて、今回が初です。
Black Sheep
この場所が京都のへそらしいです。


いやー、とにかく歩いた!(´Д`;)

清水・祇園経由で六角の方まで行って

五条に戻ってまた祇園からの河原町。

一人だったんだけど、どこで合流するか

誰と合流するか的なね(´□`。)


暑さ本番じゃないのが救い?★BYE!!