つむぎ、1歳 バースデー | 息子とわんこと、ときどきおかん。

つむぎ、1歳 バースデー

つむぎが生まれて1年が経ちました。

お誕生日おめでとう。


無事に1歳になれました。


ほんとは、ちいさくて可愛い生まれた時の写真があったら良かったのだけれど、


ブリーダーさんに、写真ください、と言えず、遠慮してもらえませんでした。


我が家にはこはるさんがいるので、不要と思われていたのかもしれないですね。


でもいいんです。


今が可愛くて元気だから。


お家に来てからの写真はたくさんあるもんね。


これはブリーダーさんのお家に見学に行った時。

生後40日ぐらい(おおよそ)






可愛い子が3匹いて、迷いに迷ってこの子にキメた!


そして、今ではこんなん仕上がりです。

なんでも噛みちぎって破壊します。


でも、シアワセボタンでたくさんシアワセわけてくれてます。


お友達と遊ぶのがとっても上手です。


こはるさんよりあまえんぼです、


心の声がすぐ声に出ちゃいます。わんわん!


最近はご飯(ドライフード)食べません。(悩)


コーギーに有るまじき愚行ですよ!つむぎさん!!


我々飼い主と、飽くなき戦いが繰り広げられてますが、


成長期なのに痩せてしまい、無理はさせられないので悩み中です。


こはるさんともなんとか上手くやっています。


仲良くは無いけどね。


お互いを受け入れてるよね。


今では、我が家になくてはならない存在のつむぎです。


これからも元気でたのしくハッピーガールでいてほしいな。