迷子札 | 息子とわんこと、ときどきおかん。

迷子札

おかんのお腰もバッキバキ。

いつアタックが来てもおかしくない感じです。

アタックと言えばバリボー🏐JAPAN🇯🇵ガンバレ〰️!

対戦国もガンバレ〰️!


熱い試合を尻目にお疲れのこはるさん。



さて、久しぶりのわんこアイテムクラフト。


こはちゅむの迷子札、作りました。


夏だし、天の川をイメージしましたよ。



裏面に電話番号。


おおむね満足。


レジンは始めたばかりで下手くそもヘタクソ。


でも、楽しいのです。


手際も悪くて知識も薄いけれど。


ちまちまなんか作れたらいいな。


で、装着したらこんな感じ。


あっ、太めな腕とメガネが見切れてるっ!!


こはるさん、優等生だからいい感じで魅せてくれます。

よ、さすが!わかってる!


さて、つむぎさん。


うーん、隠れるね。


毛が長いからねぇ。


うん、まぁ!迷子札付けてるのはわかるから良しとしよう。


あと問題はあれよ。

この人、食いちぎるから。すぐ。


お出かけの時にだけ着けるようにしようかな。