ある日のお散歩日和 | 息子とわんこと、ときどきおかん。

ある日のお散歩日和

今日はちょっと散財してしまい、嬉しくもあり、後ろめたくもあるおかんです、こんにちは。


おとんにはぜっったいに言えません。

どうせここは見てないのでセーフです。

NOT GUILTY!


今日は出だしはいいお天気でしたが、雨は降るわ、風は吹くは…でしたね。


お出かけして楽しい一日を過ごしました。


それはまたキロクしよかな。


さて、とある日のこはちゅむのおさんぽ、動画にしてみました。


久しぶりの動画編集、ヘタッぴですが。。


可愛いつむぎのお散歩を軽く茶番仕立てで。


他のもんを拾い食いするくらいなら


伝説の剣を携えて闊歩していただきました。


しかし、ゆんたこも小さい頃は常に棒キレ持ってあるいてましたね。


なにはともあれ、棒がなければはじまらないんですね。


お散歩が楽しい季節になりますし。


早く桜が咲かないかなぁ🌸*・🌸*・