週末のおさんぽ。 | 息子とわんこと、ときどきおかん。

週末のおさんぽ。

ようやく風邪も改善傾向なおかんです、こんにちは。

 

そんな週末のお散歩、しばらくぶりの小金井公園へ。

 

久しぶりの広い公園に大興奮で二足歩行になるつむぎさんに引っ張られつつ歩いていると、

前方から美人コギが歩いてくるではないですか。

 

小さめバディのこころさん、かのんさん、パイセン2コギにご挨拶させていただきました。

 

なぜかキメ顔のつむぎさん。

なんか、写真がそれっぽいのでチャーリーズエンジェル風にしてみました。

 

ちなみに、こはるさんは総監督なので出番なし。

 

出会って直ぐにアタックをしかけるつむぎ。

image

 

怖いもの知らず。

 

 

かのんちゃんは、いっしょうけんめい、いろいろつむぎに教えてくれております。

 

 

教育熱心なかのんさん。

 

こはるさんもぜひ見習ってください。お願いします。

 

 

こころパイセンにもウザ絡み。おやめください。

 
しつこくいつまでもいつまでもあたっくをしかけるつむぎさん。

 

こはるさんに同じことをしたら、憤怒ですよ、憤怒。

 

 

体力無尽蔵お化けですからね、しつこくて嫌われちゃう前にやめてください。

 

 

こはるさんは空気で高みの見物ですね。

 

 

たくさん遊んでもらえてうれしかったつむぎと飼い主です。

 

週末の公園はたくさんのワンちゃんに会えてつむぎにも刺激になっているようです。

 

 

こころちゃん、かのんちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうございました!

また遊んでくださいね!