やられた。(想定内) | 息子とわんこと、ときどきおかん。

やられた。(想定内)

先日ね、こんなブログを書いたわけです。 

 つむぎさんのね、クレート用のクッション作ったんですよ。


それがね、こんなんです。

image

 

 あれ。邪魔が入った。



 あれ。ピントが別のところに、

 

 

 

なん、めっちゃ怒っとるやん。

 

 

 これこれ。見て、このむざんな姿、

 

いやしかし、めっちゃ笑っとる。楽しそう。

 

 

 もっとね、説明したいわけですよ。


縫い目からぱっくりですわ。


これならミシンでダダダっと縫い目合わせてまだ使えるかしら。

 

 


…ジョーズ?

歯の数がだいぶ少ないけれども……💦

…まあなんだ、こう見えて、2ぴきの戯れです。
 
シロウトにはお見せできない戯れです。