東京蚤の市 | あなたと最後のワルツを。

あなたと最後のワルツを。

LGBTQ。彼女との日々を綴っております。



皆様、こんばんは。


yun @_yun_89_ です。



先日は大きな台風が上陸しましたが

皆様、無事でいらっしゃいますでしょうか?


被害に遭われた皆様の生活が

1日も早く平穏に復することを願います。







先日、6月3日 土曜日のお昼過ぎごろに

立川の昭和記念公園で開催された

東京蚤の市へ行ってきました🤍



蚤の市の前にも、素敵な場所に行ってきたのですが

そちらはまた別の記事で紹介しますね🕊️





実は行ったことがなかった東京蚤の市。


前売り券を購入していたので

すんなりと入ることが出来ました🎪




マップを見つつも、

敷地が広すぎてあまり分からず

とりあえず歩いてみることに。




可愛すぎるドライフラワーのガーランドに




ヴィンテージグラスの数々。



ヴィンテージレースも可愛かった…!





ヨーロッパの食器類も本当に可愛すぎて

購入を迷ったのですが、

自宅の食器類を思い浮かべ今回はお見送り。





こちらのドライフラワーを購入しました💐




ホワイトウッドとドライフラワーの組み合わせも

本当に可愛すぎて迷いました。。




最後に入り口で、

大きなドライフラワーたちを購入🌿




台風が過ぎ去った後の蒸し暑さに

体力を奪われ、そそくさと早めの退散。



これほど遮光100の日傘に感謝した日はないくらい

直射日光を遮断するだけで、こんなにも違うのね。。


隣で一緒に入りながら彼女も涼しい?!

と驚いていました😂



お気に入りの日傘のリンク貼っておくね🤍


遮光100の日傘って1万以上するのが多いけれど

3,300円で買えてオススメです☂️


※今だと6/11まで限定で2,970円みたい…!

折りたたみバージョンも買っちゃおうかしら🌂

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



他にも 楽天Room にもオススメ商品

いろいろと載せてるので見てみてください🌿



それでは、また。




yun

twitter

instagram