イルミネーションと購入品 | あなたと最後のワルツを。

あなたと最後のワルツを。

LGBTQ。彼女との日々を綴っております。



みなさま、こんばんは。


フォローしてくださる方が
100人になりました。
いつも見てくださりありがとうございます☺️

今年は去年よりも
更新を頑張れたらと思っているので
ぜひ見ていってくださると嬉しいです!



先日、恋人と
新宿のイルミネーションを見に行きました🤍

ダイヤモチーフで、とても綺麗でした💎












フランフランでお揃いのグラスを購入し

シェイクシャックで晩御飯を食べました🍔🤍


前から欲しかったグラスが

セールになっていて

しかも残り2つだったので

思わず即購入しちゃいました🥂





こちらのグラスです🥂



みなさまは、セールで何か買いましたか?


全然見に行けていないので

そろそろSALEを

見に行きたいなと思う今日この頃。



それでは、また。


おやすみなさい。



yun


twitter

instagram