おはようございます。

精神疾患があっても、素敵な奥さまになりたい【ゆん】です。

 

 

長らく放置していたこちらのブログですが、

(開設したことすら忘れてた;)

日々の記録のためにも再開することにしました。

 

 

読んでもらうことよりも、

自分自身の振り返り用という形で

書いていこうと思います。

 

 

***

 

 

今日から5時起きを再開しました。

 

睡眠薬を増やしたおかげか、

久々に夜ぐっすりと眠ることができて、

今朝は4時半に目を覚ますことができました。

 

 

そこから30分は布団の中で

Instagramの投稿やらをして過ごして、

5時にはベッドから出ることができました。

 

 

これまでは20時に寝て7時まで寝ていても

起きたときには眠かったり怠かったりしたけど

今日はスッキリ起きることができて嬉しかったです。

 

昨日は23時に寝たので、

睡眠時間はいつもよりも短いのですが、

やっぱり薬のおかげかな。

 

 

睡眠薬がないと眠れない状態が続いているので、

来年はなくても眠れるようになるといいな。

 

 

まずは規則正しい生活を心がけて、

薬を減らすところから始めよう。

 

 

今日はクリスマスイブ!

 

年明けももうすぐそこ!!

 

年内は5時起きを続けて、

来年は5時起きを習慣にするぞー!!