皆さま あけましておめでとうございます鏡餅
毎年のことですが
慌ただしく新年を迎えアセアセ
お正月三が日が過ぎやっとのんびりな休日を過ごしています 餅

お正月は恒例のビンゴ大会で賑やかに
ちびっ子達も元気に走り回りお家が壊れそう笑い泣き
4歳のゆう君は鬼ごっこで鬼ばっかりだといじけて私の部屋に閉じこもちゃって。。。
そっとお部屋を覗いてみるとエレクトーンを弾いていたよピアノもエレクトーンも習ってないけど
小さい右手と左手上手に使って
悲しみのメロディ
映画のワンシーンで使われちゃいそうな音楽で
びっくり 。すごい才能見つけたぞぉおねがい


5歳になるとも君は
甥っ子姪っ子の中で一番のひょうきん者
ギターを抱えてロックなキメ顔
ギターも上手になってほしいけど
人を笑わす方が得意っぽい爆笑


狼が大好きな姪っ子
狼にはうるさい 笑
女の子のなのにわんぱく過ぎる小学4年生
いつまでも少年っぽくて可愛いの
いつかマンウィズにも連れて行きたいなっ
喜ぶかな?
狼じゃないと言われちゃうかな?笑


初詣は春日大社へ
おみくじは中吉
今年はどんな一年になるのかな? 
たくさん笑える一年になるといいなっ ♡


2019年ものんびり更新して行きます
本年も宜しくお願い致します (๑′ᴗ‵๑)

2018年の楽しかったこと、可愛い物
まだまだ沢山
少しずつ振り返り綴ってくよ〜