スプジャンⅡに行ってきました⑧ | ゆるゆるな☆ブルブルぶろぐ

ゆるゆるな☆ブルブルぶろぐ

ブログの説明を入力します。

スプジャンのいろいろなお話ぃ~partⅡチョキ
(まだポラ&握手に行かないぃ~ガーン)


ひろさん、ギターだけじゃなく他の楽器もできるようになりたいって。


そういえば、練習してたねサックス。


って思っていたところ、ひろさんがやりたいのはドラムなんだって。


あれ!?、サックスは……目


ひろさん銀英伝であの河村隆一さんと共演したのですが、飲み会の時に酔ったひろさんたら河村隆一さんに、
「ドラム上手くなったらLUNA SEAに入れてくださいよ!」
なんて言ったらしい……ショック!


ひろさんは全然覚えてなくて、後から「こんな事言ってたよ」みたいに他の人に教えてもらって知ったらしい。


河村さんも覚えてて、
「がんばってねニコニコ
って言われたって。


ひろさ~ん、夢はでっかく!!……だけどさ…………がんばってねにひひ



あとね、のぶくんがお話していると、ひろさん、「話が長い」とツッコむ時があって笑っちゃった。

のぶくんは一生懸命お話盛り上げようとしてくれてるのにね。


で、のぶくん飲むと毒を吐くらしく、基本『みんな死ねばいいのに…』って思ってるって、ひろさんも毒舌。


のぶくん否定してたけど、そーいえば『灰ダイ』の時にひろさんがやったのぶくんのモノマネは「死ねばいいのに…」でした。


まぁ、ひろさんがのぶくんに言われるシチュエーションは何となく分かる気がする。


2人とも仲がいいから言えるんだよね。



たぶんもっとたくさんお話してくれてたんだけど、忘れてる……。


ごめんなさぁ~いしょぼんあせる


思い出したら、追記する……かも!?



ちなみにこの日の衣装は、お二人とも白いシャツに黒いパンツでした。
(今ごろぉ~ガーン)


のぶくんは蝶ネクタイもしてました。


シンプルないでたちなので、スタイルがいいのがよく分かる。


お二人とも鍛えてるけど、細いのよぉ~ショック!


「脱いだらすごいんです」
ってヤツですね。(古っショック!)


見とれちゃいましたぁラブラブ


この日のひろさん、お髭無かったから、お友だちと「若返った!?」って話しちゃいましたにひひ


かっこよかったよんニコニコラブラブグッド!


のぶくんもお髭無くて長くなった髪をちょんまげみたいに束ねてました。


おっしゃれぇ~キラキラ


こういうのってセンスだよね。


やっぱりのぶくんには、品みたいな何かがあるんだろうなぁ。


きっと誰でも似合うってワケじゃないと思う。


ひろさんのちょんまげ………、ちょっと見てみたいかも!?にひひ



というわけで、もうちょっと続くガーン