スプジャンⅡに行ってきました⑤ | ゆるゆるな☆ブルブルぶろぐ

ゆるゆるな☆ブルブルぶろぐ

ブログの説明を入力します。

続いては、お二人の私物プレゼントぉ~プレゼント


今回も箱に入った席番号の半券をひくというもの。


1部は、ひろさんはあのブログにも登場した『エスプレッソメーカー』、のぶくんはおしゃれな『蚊取り線香入れ』でした。


ひろさんは新しい物を買ったんだって、なので今まで使ってた物らしい。


なぜかのぶくんが「これ洗いづらいから、洗う時に手を切らないようにね」って注意してました。


のぶくんも持ってるの!?


ひろさんは慣れたからだいじょうぶなんだってニコニコ


のぶくんの蚊取り線香入れはこげ茶色の金属製で、細い格子のおしゃれな感じでした。


のぶくんも使ってたんだけど、そしたら飼ってたエビが死んじゃったんだって。


蚊取り線香の成分が水に溶けちゃうらしい。


なので使えなくなっちゃったとのお話。


会場に来る車の中でもキレイにしてたってひろさんが言ってましたにひひ


2部は、ひろさんがご愛用の『香水』とオーズの死んだふり!?した時に着てた『Tシャツ』。


おぉーっ、あの時のTシャツぅ~ニコニコ


ひろさん、細いけど太っ腹ぁ~にひひ


って去年のスプジャンでも伊達明復活の時のTシャツプレゼントしてたもんね。


いやん、これ欲しいぃ~しょぼん


のぶくんは『お香入れ』でもお家ではカギを入れるのに使っていたんだって。


お母様も使ってたみたいだけど、持ってきちゃってだいじょうぶ!?にひひ


そんでのぶくん、「岩永くん2つあるの!?」ってことで、急遽増やしてくれることに。


ひろさん、のぶくんがその時してた「蝶ネクタイがいいんじゃない」って言ってたんだけど、のぶくんはしてたブレスレットに…ってことにしたら、「じゃあ、蝶ネクタイも」って、『星のブレスレット』と『蝶ネクタイ』もプレゼントになりました。


のぶくんも細いけど太っ腹ぁ~ニコニコ


そしたらひろさんも「じゃもう1つ」って、楽屋へDASH!


そしてさらに増えたプレゼントはひろさんご愛用の『眉かき』(ってひろさんが言ってましたにひひ)。


銀英伝でもおれの舞台でも活躍したそうな。


「だってコレしか無かったんだもんべーっだ!」ってひろさん。


いや、ひろさんに直接触れていた『眉かき』、欲しいっす。
地味に見えるかもしれませんが、欲しいっすぅ~。


でもね…………、結局1部2部とも当たらずぅ~、残念ショック!


当たった方々、おめでとうございま~すニコニコ


2部の急遽プレゼントになったのぶくんの『ブレスレット』と『蝶ネクタイ』を当たった方に渡す時、うまくとれないのぶくんたらひろさんに「とってニコニコ」って。


きゃあ~、萌えちゃうじゃないラブラブ!


ひろさん、ブレスレットと蝶ネクタイはずしてあげてました。


この、はずし上手ぅニコニコラブラブ



えーっと、この後はお二人のお歌ぁ~音符(だったかな……目)。


いやぁ、ほんと記憶が怪しくなってきたショック!
早く書かなきゃぁ~しょぼん


ってことで、続くガーン