皆さまこんばんわaya


台風が来てますね~。

大荒れの予感なので、外出予定の方はお気を付け下さいね!!!



★こばと★は一年ぶりの



「ブッタツアー(仏像見学ツアー)」」



の予定なんですが、雨が心配・・・・。

せめて・・・!!!

せめて・・・・・!!!

歩ける程度の雨で収まりますように・・・・sss



で、このブログのタイトル。

会社の上司と先輩と話をしてた時の事です~。



★こばと★は営業サポートのお仕事をしていて、

今プロジェクトを2つ受持っているんですが、

上司にAプロジェクトの仕事を教えて貰っている時に、

★こばと★のお惚け加減に

Bプロジェクトを一緒に受持っている先輩に



「なぁ!そっち大丈夫なん?!


なんて言うの?


この子の、不必要な天真爛漫さ!!!」



って言われました!!!!!爆笑

あまりに絶妙な表現だったので、爆笑しました~akn


笑う所じゃ無いって思うかもしれませんが、

上司に悪意が無い事が分かってるので大丈夫です!!!sei


たった2ケ月で★こばと★をよく理解してらっしゃる~~。

すごいね!!!☆



じゃあ先輩は



「結構キツめに言ってもへこたれないですね」



って言ってて



「え?あたし、

キツめに言われてたっけ????」



少々、衝撃でしたえっ!?


いやぁ、気づかないもんですねえへ



どーでも良いけど、この前は書類に日付を記入する際


「金曜日の日付で書いてね」


って言われて



「はい!!!!!

7月13日ですね!!!!!!ブタ 



とMAXの元気よさで返事しました。




今、9月DA・YO・NE !!!




これには自分もビックリ~。

なんか、お母さんにとても似てきたと感じました←



今日もなんの中身も無い話ですが、

皆さま良い連休を~~~2






※今後のライブ参加予定※

10/26 SMT東京ドーム

11/16 SS5京セラドーム


10/15 BSB神戸公演



お会いできる方がいらっしゃれば、お声かけくださいねテレ





何気に朝8時30分集合。

ブログ書いてないで寝ろってね!!!!!



おやすみなさ~いバイ!2sei