みなさんこんにちは。


★こばと★です。


めずらしくブログ更新ですよ~。

しかもSS5ドーム行ってるのに、SJ関係ないですよ~えへ




この前スタバに行ったんですが

窓側のテーブルに座っていて、

ブラインドを開けるとある物が目に入りました。





そう。


まさかのくまん蜂です。



1.5センチくらいの丸っこい蜂さん。。。。



飛ばなければいいや。

と思って勉強していたら、いきなり視界を横切った!!!!!!!!!!




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!ムンクの叫び




隣のお姉さんと

「ど・・・どうしましょうか

取りあえず店員さんに言ってみますね・・・」



と、★こばと★が席を立った時、タイミングよく店員さん登場!



大学生くらいのお姉さん。



足元に蜂が居る事を伝えると


「あ~~ほんとですね。申し訳ありません、少しお待ちください」



と言って、持って来たのが




まさかの、紙ナフキン、2枚。





え?無理じゃね?少なくね??

相手は蜂だYo?!ガクブル




と動揺する★こばと★。


さすがに無謀と気づいた店員さん。


お姉さんの「カップで捕獲した方が・・・」


とアドバイスを受け、果敢にカップで捕獲成功。



一度も怯えることなく、男性従業員呼んで来ます。と言うわけでもなく、

ためらうことなく蜂に立ち向かう姿・・・素敵でした!!!!!!!!!ドワーッキラキラ




すごいね!!!!!スタバ!!!!!!!!!!




と、ただの回しもんみたいな記事になりましたが

以上です~akn




今日も暑いですが、皆さま良い休日をayaLOVE