皆さまお久しぶりです。

★こばと★です。

元気に生きてます!!!


一度書かなくなると、どんどん離れてしまうB型全開ですみません。


先週、韓国へソンミンとリョウクのミュージカル観に行きました。

ブルースクエアで開演直前に迷子になりました。
最終的に隣の劇場のお兄さんがわざわざ案内してくれました。
汗だくて到着したらメンバーが客席に居たようで、元からお友達でしたよね?

ってノリでがんがん隣の日本人に話しかけてごめんなさいえへ


そうそう、今月初めに迎えた誕生日に蝉の脱皮を見ました。
慌ててカメラ取りに帰って撮影しました。






深夜0時過ぎにカシャカシャと不審者極まりない行為です。

この蝉さんとはお誕生日が同じですねテレ
まだご存命か気になるところでございます。


連休は最近カメラに目覚めたオンニと二条城にも行きました。
天守閣は跡地しかなく、ただの屋敷でガッカリ感パなかったです。
お城…………見たかった…………ブゥー
(↑下調べが甘い)



韓国でもCOEXまで大仏撮りに行きましたラブ






チンッチャ モシッターーーキャー


あたしたちの想いが身の丈にあっていなかったのか、オンニがお願い事を言った直後に雨が降りだしました。

異国で厳しいお叱りです泣。









お陰さまでイェソンyにも会えました。
少し早いけど友達たちのバースデーメッセージ預かってたので手渡し出来て良かったドワーッきらきら!!


機嫌あんまりだったがな!!!!!!



翌日はソンミンのミュージカル見てからタクシーでダッシュ!!
友達がカフェで待っててくれて、ちくいち「まだ大丈夫だよ!!頑張れ!」
って連絡してくれて有難い限りでした涙


なんとか間に合いレジは終わってたので、お手紙渡して握手だけしてもらいましたーLOVE


とりあえず


「新しいお菓子です。美味しいから一度食べてね!!」


とだけ韓国語で伝えました。←え?



彼は苦笑いでした。



そのあと、オンマに「握手してもらったのー?」って言われて「してもらったよ!」って答えたのに、いきなり

「もう一回!」


ってあたしと友達を連れて


「イェソンシーーー!イェソンシーーーー!」


って自分の息子を芸名呼びして、もう一回握手してあげな!!


と関西のおばちゃんノリで携帯に夢中なイェソンyにぶっ込んで行きました。


えぇ、私、5分も経たない前に握手してもらってるから気まずさMAXでした。

ま、友達がまず握手して貰った後


「あたしも!」


って手を出したけどNe!!\(^o^)/


とりあえず間に合って良かった!



ミュージカル後にご飯行く予定だった友達たちも待たせてたのに

「え?それ行くでしょ」

って理解してくれてありがたかった泣LOVE



バタバタした2泊3日だったけど、一番バタバタしたのは



オンニとランチしたお店にWi-Fi egg忘れてきた時だけどね!!!!ガクブル



無事あって良かった…………ガクリ♥akn♥







あぁそうだ、最終日にエステ行って、だいたいうつ伏せでマッサージ受けると前髪に変な形がついてしまうでしょ??


で、「前髪がぁ~~」
って言うと


「前髪がどうしたの?
切りすぎた?少しおかしいねーーー」


って言われました。


この長さはデフォルトですけど????


って思いましたsss
(すぐ伸びるから美容院行く度にガッツリ切って貰う)


いーけどね。いーけどね!!!!!



ってことで、今SS5東京ドームに向かってます!
3日前に決めた、日帰り弾丸ツアーテレ


行くからには楽しみます!!!



時系列も文章もぐちゃぐちゃですが、
皆さまも良い日曜日を!ayaLOVE