イェソンさんの口から



SS5の出演は、
韓国公演が最後です。



と報告がありました……泣。

これ以降の4月の南米ツアーも

予定されてるであろう日本公演も


イェソンさんの出演はありません。


初めのVCR以降ほとんどイェソンさんは
出てなかったし。
早い段階からダンス曲にも
参加していなくて…………
あまりにも出てなくて

これは抜けても大丈夫な演出?


って思ってたけど
いざご本人から発表されると複雑ですガクリ


そして前半ほんとに気合い満々で、
楽しそうに踊ってたのに
ロックスターで滑って怪我してしまったようで、以後ダンス曲の参加はありませんでした……。

声はするのに、姿が無い。
SS4京セラを思い出した…………。


KRYが終わって
1人椅子で上がって来たとき
出てきたイェソンさん
泣いてました。


その後もやっと立って歩いてステージに出た時も
絞り出すような声で
何度も何度も


『ミアネヨ……チョンマル ミアネヨ……』


って……。
最後ってわかっていた公演で
全力が出せないのは
ご本人が一番辛いだろうな泣


最後まで何度も謝っておられました……。
고마워……とも。


MC中も片足に体重乗せて立ってて
どの程度痛めたのかな??sss


心配です…………ドワーッドワーッ






明日は本当に最後だから
足が少しでも良くなっていますようにきらきら!!きらきら!!







KRYの新曲も披露されたんだけど
アルバムは延期されたって……。
年始くらいに3月にプロミシューでアルバム予定言われてたなぁーブゥー

アルバムも出ない
南米も出ない。


近い未来なのかな…………