SMタウン行ってきましたーーーーラブ



イェソンy最高!!!!萌



シウォンさん来てて良かったーーーー!!!!きゃー




早朝新幹線で一人で上京。

今回はオンニは不参加なので

URAっちと遠征ですが

彼女は仕事で5日だけの参加~。



まずホテルに荷物を置いて

電気屋さんブラブラ♪


欲しいカメラ安かった!!


首都すげーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



悩んだ末にファンミもあるし

まだ値段下がるかも知れないからこの日は我慢。



そしてみんなで王子会 in 東京LOVE

この事はまた別記事に書きます!!!


超楽しかったーーーーキャハハ

お会いできた皆さまありがとうaya




そして会場へーーーー!!!

今日はアリーナ!!!!!泣。


しかもセンターステージから2列前という

素敵なお席でした・・・ドワーッきらきら!!



席運が終わってる★こばと★では自力で取れないような場所・・・。

チングにほんっと感謝ですーーーー!!!!!ラブ




まずJ-Minちゃんから。

去年と同じ曲でしたおんぷ



続いて天上智喜ちゃん。

智喜ちゃんも去年と同じ曲おんぷ

日本語で一生懸命MCしてくれて可愛いWハート

日本語を覚えていてくれることが嬉しいですね。



そしてf(X)!!

ソルリが居ないのは残念~ううっ...

4人とも可愛い!!

アンバーの声援がやっぱり一番大きいぺこ

アンバーもどこか得意げだよねプッ




続きまして~~~

カンタさんーーー!!!!!!!


隣の友達がキョトンとしてたから

「知ってる?」

って聞いたら

「知らない」

とのお返事・・・・・・・。

日本で活動してないもんね・・・。


カンタ氏も去年と同じ歌でした~!!



MCは「良いですか~~~?!」

って叫んでたのが印象的。

何か聞いた事あったけど、去年も同じこと言ってたっけ?ena





そのままアンバー、Key,EXOのクリスでユニット。




そして会場が割れんばかりの歓声に包まれた

チャンミンとキュヒョン。


ヒョン様は例のエメラルドグリーンのスーツを着こなして

アイドルらしくさわやかに手を振っておられましたぽっ



ドームではやらないかなーー?

と思ってたペン誘致しっかりありました!!



可愛らしい女の子で

「無理・・・!!!!無理ーーーー!!!!ガクブル


ってスゴイ緊張してて可愛かったなーーむちううっきらきら!!





会場が興奮したまま次ににやって来たのは


我らがチャラオッパ!!!むちううっ




わたしは思う。


やっぱりドンヘは

生がカッコイイ!!!と。




2人ともノリノリ~♪


ダンサーの姉さん居るの期待してたけど

男性ダンサーさんしかいなかったsss




EXO登場~~。


朝、まよにKのメンバーの名前を厳しくご指導いただいたけど

12人で来られるとお姉さんもうパニックだよねえへ


とてもフレッシュなステージでしたハートred


MCは全員日本語で頑張ってくれていました(´v`)

可愛いねーーーーおんぷ



テヨンちゃんソロに続き、少女時代!!!うっとり・・・

みんな可愛い~~~。

やっぱりスタイルいいな~~ほのぼの

肉眼で確認出来る席って・・・・素敵~泣。




Ooops!

ここで初めて登場したイトゥクさん。



まさかの

センター分けです。




肩にカーディガンを掛けて欲しいと強く思いました。

とてもよく似あう事でしょう。。。




チェシウォンは白シャツ白パンの
白馬スタイルテレ


ヒョクに近づくシウォンさん。
照れるヒョク。


そしてお約束の


『馬鹿にぼし』


もっと居て欲しかったなぁブゥー


ステージから下りるとき

ビクトリアがアンバーの手を引いてあげてたのが印象的んもうっ

優しいねLOVE




SHINee登場!!!!!!

ルシポから~~2

ミノのダンスパートはEXOの子が担当LOVE

5日はルハンだった事は覚えてるんだけど

4日もルハンだっけ・・・?

セフン・・・は別の曲で・・・うぅ~ん・・・。

覚えてない・・・ミアネ


オニュかっこよかったーーーハートred







そ・し・て・・・・・



我らが

SUPER JUNIOR

の登場ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ポポッ




何回みても一列に並んで登場する姿には感動・・・えーん





イェソンyのドヤ顔炸裂!!!!!




SHINeeの時もグリーンいっぱいだったけど

SJが出たら会場が一気にブルーになったドワーッハートred



さすがに全部ブルーじゃないけど

一番多かったように思った。



そのまま稼動ステージでメインからセンターステージに来るシュポメンたち萌~ッッ



まさかのイェウォン神席・・・・・・・・・・影。きらきら!!




2人まとめて上手に居てくれて

★こばと★はずっと二人の後ろ姿を見守りました!!!萌~ッッ


Operaでもイェソンy上手に居る事が多くて嬉しかった!!!

シウォンさんの力強いダンスも堪能出来た!!!



ってか!!!!!


シウォンさん

夏男のままだったYosao☆



全然白くなってないじゃんちううっ


イェソンyはほんと痩せてた・・・。

11月と比べたらほんと足とか細くなってた・・・・ポロッ





大興奮のまま東方神起登場!!!!!


呪文!!!!

Fullバージョン!!!!!


感動して泣きそうに・・・えぐえぐ。。。

ツアーも終えたし

2人で5人の時の曲をやるの

去年とは比べられないほど

自信に満ち溢れてた。

嬉しい!!!!!!


チャンミンもダンス上手くなったし

ユノも歌がすごく上手くなった泣


ほんと頑張ったんだろうなーーって心底思う顔





感無量のまま

ミイナへーーーーーーー!!!!!!


休む間もなく興奮しっぱなし!!!!ポポッ



イェソンyのドヤがまたもや炸裂!!!



ほんっとセンターからメインに続く花道通るとよく見える・・・萌~ッッ




「サラハンダ ミイナ!!!」



も絶好調・・・。

やはり日本一番人気。

とてもイキイキしておりました(´3`)~♪



シウォンさんも素敵でね~~~。

何回も「シウォンさーーーん!!!」

って叫んだよena





ミイナの余韻に浸る事なく


東方神起の「Rising Sun」





トンSJミルフィーユ攻撃





SMEやるな!!!!!


興奮続きで死ぬかと思ったZe!!!!!!!!!!!!!!顔



この曲がまた見れる日が来るなんて・・・・きらきら!!




昔、友達と必死にダンス覚えたから自然と軽く踊ってたよねテレ

踊れてるかどうか知らないけど!!!!!!!!!!!!!てへ





はぁ~~~!!!!

まだまだ書きたいこといっぱいですが

今日はここまでしか書けなかった・・・・aya




続きはまた後日~ばぃばぃsei



おやすみなさい星