SPYのティーザーパンチ!


シウォンさんが映像出演のみで
非常に残念ですが

イェソン王子の時代が来てます!!!!きゃー萌







あまりにもイェソン王子が素敵だから
少しキャプりました(´3`)~♪




でもまずシウォンさんぽっ

やっぱり銃の構えがしっくりくる~んもうっ

干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)






不審なポーズのイェソン王子사랑해요むちううっ


干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)





シウォンさんが普通にイケメンにこっ

干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)




センターでここぞとばかりにドヤる
我らがドヤ☆プリテレ萌

干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)






はぁぁぁぁぁーーー!!!!ポポッ


この青年になら撃たれても本望だ泣。てへ


干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)




一応聞くよ。

この子の髪型って・・・・アリなの?ガーン!!

干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)





ソンミン~♪

★こばと★の周りで最近人気急上昇です(´v`)

干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)






イェミン~萌


干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)





ラストもやっぱりイェソン王子がセンターえへ


干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)




適当にキャプったから
全員分無くてすみません~お願い


明日はSMT!!!
朝4時半起き・・・テレ


取りあえずシウォンさんが来てくれて良かった!!!!

消えてた間の美白の成果を
しっかり確認して来ます!!!!!!ラブakn