ミューバンも無事1位ラブラブ

初週獲れなかったのは残念だけど
この巻き返しはすごいよねーーーーー音譜


嬉しい限りだぁ音譜




ってか、みんな焼けた???


きゅーちゃんが明らか黒くなってる気がするけど
黒さ比較基準のシウォンさんが居ないので
比べられない・・・涙


シウォンさん、後続活動には復活してるかな?(=´;ω;`=)


最近友達とメールすると
最後は必ず


シウォンさん居なくて寂しいね泣

で終わります。



ねぇ?とのちゃん。ぽっ




SMTちゃんと来るよねーーー?ガーン!!


そしてイェソン王子の黒髪も可愛いラブ








120727 Today's Winner is Super Junior







いよいよSMTまであと一週間ハート

4日も5日も友達たちとランチするから
来れる方はコメかメッセかツイに@下さいねーーー祈るてへ薔薇


全然掛け声の練習してないから
お勉強しなきゃ~~。

完璧に楽しむなら、BOAのカムバも予習して、トンもソシもシャイニたんも、エプもEXOも・・・
お勉強しなきゃな~・・・・・・・・。


ミンジョンオッパは今年も来るでしょうか?うっとり


楽しみ~~~んもうっ