大量に写真上がって来そうな予感・・・ガクブルLOVE




取りあえず適当かつ

大雑把にCAPった画像を・・・・えへ





イェソンyが全然話す機会が無かった前半。



干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)





非常に退屈そうでしたね萌




干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)




きゅーちゃんとへ様は眠そうだったねブゥー




干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)



まぁーた指噛んじゃって




超可愛いんだからんもうっハート




話振って貰って

徐々にノリ出したイェソンy2



干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)



ラジオ慣れしてる


シンドン&イトゥク&ウニョク



完全にミンウク喰っちゃってましたねサーーッッ・・・汗




干物系★女のつぶやき (SUPER JUNIORが好き)



色んな事しながらPCで見てたらフリーズしちゃって

同時進行で付けてたアプリで見ました!!(´v`)



途中で何度も切れないか

ドキドキしてたけど

非常に順調に見れてよかったーーーにこっキラキラ






終わってからオンニに



「イェソンが話すたびに

空気が凍ってた」



って言われました・・・sss



あんなに楽しそうだったのにねーーーー(´3`)~♪LOVE





ソンミンがめっちゃ笑ってたのは



ドンヘがソンミンのテロリスト具合が恥ずかしい



て言ってたからのようですねプッ


テロリストも個性・・・・・。




さて、日付上は今日ですが

明日は久々にミュージカル観に行ってきまするん♪





おやすみなさーーーいバイ!2sei