9月25日に国際センターで開催された

ネイルカンファレンスin九州!!



2年に1回しか開催されないし
九州ではネイルイベントが少ないので
朝から行列が出来てて、盛り上がってましたよ~(*^^*)



私はKOKOISTブースで頑張ってました♪


{718B5547-BD67-4061-943F-B8320B3C3E08:01}







今回、製作してきた新作アートサンプル

{24783D0A-14FE-4C3D-A88C-2E2B51A4E3AA:01}



パイソン柄に
くり抜きCHANELに
今年流行りのべっ甲柄


全てジェルのみで作ってます

パイソン柄やCHANELは
エアーブラシで描いた風にしてますが
ジェルのみです(しつこいw)



そんな中
人気だったのはくり抜きCHANEL~


25名中8名の方が選んでくれましたよ

{8F748EBE-C30B-4C3F-8917-6A72C156EFC1:01}




次に人気だったのは
同率でべっ甲&パイソン柄~


{AF206CBC-B9AA-41E8-A5DA-F2979B1642E2:01}




新作と並んで人気だったのは
やはりフォークアート

{515E1CED-0B01-48FE-82BC-6CE131F1705F:01}



他にも昔のサンプルから
ペイズリーやニットネイル
フラワーアートなどが出ました


並んでくれた皆様
ありがとうございました


仲良くさせてもらってる
ネイリスト仲間もたくさん来てくれて
自分のところの生徒さん
クラスタイルの生徒さんも来てくれてました


スタッフも来てくれました

スタッフにはサロンで教えるから
他行っておいで

とあしらいましたが(笑)


でも、寄ってくれて顔見せてくれて
嬉しかったです

勉強になったかな~(*^^*)
いろいろ刺激をもらえてるといいな


ずっと忙しくて
他の先生のデモや買い物なんてできなかったし
お昼ご飯食べたのカンファレンス終了1時間前(笑)

でも、本当に楽しくて充実してました!
ありがとうございました


時間の都合でアートが出来なかった方も
12月2日にTATbybonnail様にて
KOKOISTアートセミナーございますので
ぜひご参加ください