近況報告。その2。



9日に福岡で行われた
仲宗根先生、飯田悟子先生、小山カオル先生によるセミナー

「ケア&スカルプ~ニッパーの正しい使い方」


に参加してきました!!




仲宗根先生が福岡でセミナーをしてくださることなんて、なかなかない事なのですごく楽しみにしていたんですが

やはり、仲宗根先生人気はすごい!
50名以上のネイリストさんが参加されてました!






集合写真は人数が多すぎる為、
3回に別けての撮影w


仲宗根先生のお話な後に
小山先生、飯田先生のケア&フレスカのデモスタート!

アタシは小山先生のデモを見させていただいたのですが
目からうろこなことが、たくさんでしたあせ



やっぱり、ネイルは楽しい❤
そして勉強することも楽しい❤

勉強すればするほどネイルの奥深さに気付きます。



ケアの大切さを改めて再確認出来ましたキラキラ



てなわけで、Pritiaでは

ケア強化キャンペーンをやっていきたいと思いますキラキラ



詳しい内容は、改めて後日お知らせいたしますね音譜



おまけ☆



バックから撮影された写真。


よく見るとアタシの背中の日焼けの後がハンパない!ゲッ!Σ(・ω・;|||



7月にやけた後が、まだこんなにもくっきり残ってるなんてぇぇ

こりゃ、一冬では戻らんな…ううっ...


Android携帯からの投稿