ipodfile.jpg



基本的に
邦画を映画館に観にいくことって
ほとんどないんです。


DVDでいいかなと思っちゃうタイプ


バリバリのアクションなら映画館に観に行くことはある。


映画館の方が迫力があるからってのもあるけど

邦画ってさ
効果音だけがうるさくてセリフが蟻のように小さくて
聞き取りにくくないですか?



なんであんなに音の強弱つけるかな


強弱は必要だけど極端すぎるから

セリフは音量をめっちゃあげて
いきなりの効果音に子供達が起きないか
もしくは近所から苦情がこないかドキドキさせられるんですけど(+□+;)アセッ!!!



それが嫌でアクションは観に行くことはあっても
コメディは絶対になかったので
映画館で初コメディでした☆



さすが三谷幸喜監督と
鉄板の出演者!!


映画館でこんなに爆笑するもんなのかとww




家にいる時くらいの爆笑具合でしたが・・




目の前に座ってたオジサンのイビキがうるさくて(-ω-メ)

帰りに顔見てやろうと思い
最後に明るくなってから見たら




小学校3年生くらいの男の子でしたΣΣ(・ω´・+)



そっちの方が衝撃的だったかもw






iPhoneからの投稿