ミタさん終わっちゃいましたね~


業務命令で無理やり笑わせたっていかんやろっ!!


何なんだ、この家族は・・・

いつもいつも
自分たちの欲求ばかりぶつけやがって・・・ぷんちゅか




と少し怒りぎみだったのですが



それでも

ミタさんが・・ミタさんがやっと・・・

笑ったよぉぉぉぉぉー涙



号泣ですよね~~~(笑)


でも、ミタさんが次に行く家・・・

かなり荒れてましたけど
続くのかな???

気になるぅぅぅ

映画になるかな??

きっとなるね。

うん。待とう。



一人で自己解決しましたので
お客様NAIL紹介いきます(笑)




 



最近、働きはじめたW様のネイルです★

パステルの可愛いネイルも似合うW様ですが
最近はこういうダークでクールタイプが多いですアップ

オーロララメの入ったパープルカラーと
黒の組み合わせがかっこいいキラキラ

たまには可愛い系もやってくださいね~笑