2,3日前から大量に迷惑メールが送られてくるようになりました。


昨日だけで42件えー


10分おきくらいで入ってくるから
もう、メールがなっても無視。


そしたら、普通の友達からのメールも無視ww



原因はモバゲーのAKB占いかな。。。


「あなたがAKBだったら誰!?」

ってのがあって
何気なくスタッフにやってみた。

質問にいくつか答えてもらって、
結果は・・・


メールをここに送ってくれたら結果がわかるよ♪


誰が送るか!ボケェェェ!!!え~っ


でも送らなかったのに
その日からメールがすごいんだよね。。。


「あなたにお金を渡したい方がいます」

「あなたのために3000万用意しました」

「エロい人妻を探しています」

「僕J事務所のK.Kです」


拒否っても拒否っても
いろんなアドレスで送ってくるからキリがない。。。


対策を考えなくては
本当に携帯捨ててしまいそうです。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


でゎお客様NAIL紹介★


 


パールラメの入ったラピジェルの確か124番。


可愛いピンクを引き締めるように
ストーンアートはエレガントに。

最近ストーンアートがよくでます♪

新しいストーンサンプルも作らなくちゃですOK