反抗期真っ只中


数年後には、ぐれてる可能性90%超えと巷で噂のw
桃の11歳の誕生日でした誕生日誕生日



 





たぶん毎年言ってるけど・・・



平成12年12月12日

という
最後のぞろ目日に生まれた桃


10日も遅れて生まれてきたかいがあったねww


記憶力の悪いアタシのために
覚えやすい日に生まれてきてくれたのかな?sei


西暦にしても2000年だし
さすがのアタシも忘れないしゃきーん キラキラ


狙ったわけじゃなくて
たまたまその日だったんだけど


最後のぞろ目日を狙ってた妊婦さん多くて
病院の中は妊婦であふれてました

おかげでアタシは破水しているにもかかわらず
丸1日放置プレイされるという
迷惑な感じでもありましたがaya


周りの妊婦さんたちが
必死に陣痛をおこそうと病院の階段をひたすら
上り下りしてる姿が今思い出すと笑える投げKISS



確かに1日違いは悔しい!!


平成12年12月13日・・・・


やっぱり惜しい・・・はーとぶれいく



それなら必死こいてでも12日に産むよね~


どれだけの妊婦さんが12日に産めたのかはわかりませんが
みんなおめでとう~y’s



今年は11日にお友達を呼んで誕生日パーティ誕生日

最近我が家で大ブームのたこ焼きパーティしましたよ~


__.JPG


__.JPG 



__.JPG 



我が家のたこ焼きにタコははいっておらず・・・

ウィンナー・チーズ・キムチ・ねぎなどでやってますw


キムチが意外と子供たちに人気でしたアップ

他におすすめの具ってあるかな??
チョコレートとかどうだろう?

中に何が入ってるかわからないから
ロシアンルーレット的な遊びもできそう顔 うしし



最後はiPadを使ってビンゴゲーム☆

今回は景品も用意したので
かなり盛り上がりましたあは




今日は今から仕事前に持久走大会の応援に行ってきまーすbye