先日の『ハンドモデルさん 』という記事(ヤプログの方)に
とても嬉しいコメントをいただきました!



yunさん初めまして・・・
いつもブログ拝見させていただいてます。
ありがたい内容や、ネイルの内容、とっても
興味深いものばかりです。
今回の内容はとっても考えさせられる内容で、私自身も
よく考えて検定に挑まなきゃと思いました。
春に1級受けますが、まだまだ頑張りが足りてない私に
カツを与えてもらった感じです。
モデルさんへの感謝を忘れかけていた私にはとても
心に響きました。
今日からまた違った気持ちで気合いを入れ直して
頑張ります。
yunsさんの言葉を忘れないです!
長くなりましたが、これからもブログ楽しみにしてます。



検定間近ということもあり
アタシの少ない経験の中からですが
皆様に何か伝えられたら・・・

と思い、記事を書いてます。


アタシの言葉が
一人でもちゃんと伝わってくれたのがすごく嬉しいですうれしなき




ホントにアタシも偉そうなこと言える立場じゃなく、
最近気づいたこともたくさんあるんです。

当たり前のことなのに当たり前すぎて
意外と気づいてないことってたくさんありますよね。。。



アタシの感じたこと、伝えたいこと
まだまだ書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますayaaya