今年もこの時期がやってきました!爆笑






きゅうりの季節到来ニコニコ



会社で育てている方がいて去年も頂いたのですが、今年もまた頂きましたハート






手間を掛けて育てているようで、1つ1つがかなり大きく、しかもまっすぐ成長していて普通に売れるじゃないかというくらい立派なんですおねがい



いつも朝どれを下さるのでパンパンに張っていてトゲトゲもしっかり残ってて超新鮮。

マヨネーズつけて丸かじりもめっちゃ美味しかったですよだれ



今年の夏は存分にきゅうりが楽しめそうですニコニコ



 

 

おまかせ広告です

いつも応援ありがとうございます!

励みになっております照れ

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ランキング参加中です。

ポチッとしてもらえると喜びますグラサン

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村