いつの間にか今年の半分が過ぎていた…


久方ぶりです。


ゆんのすけでごぜぇやす。


さて…


あまりお会いできておりませんが…


5-6月にお会いした方々



かおりっきぃ☆さん

かわいいお方でした。イメージ通り、不思議な空気を持ってらっしゃって…
素敵でしたょ^^


ヒロシ・ヤングさん

大好きなヒロシ・ヤングさん
随分と久しぶりにお会いできました。少しだけお話しもできて
ぼくのテンションMAXでしたッ!!


塾長さん

いやぁ、本当に素敵です。いつも優しく適当に会話してくれます。←褒め言葉です。マジで。
やっぱり、会話ができるってファンにとってはとてもうれしいもので。
いつも軽く突っ込んでくれたり、話して下さって、幸せな気分になれます。


わさびさん

今回は、前よりお話しできました。まだ話度10%未満ですが。
前回来店の際にちょっとだけお話しした事、覚えててくださってうれしかったです。
そしてまた、ゲッターマウスの話を少しだけしちゃいました。
また是非お話ししたい、大好きな方ですッ!!



中武一日二膳さん

凱旋を打たれておりました。
ぼくはあまりGOD打たないけど、いつかは、いつかは隣で打ってみたいです。
いつも素敵な方です。


ひやまっちさん

えっと…収録中だったので、殆ど会話はできませんでしたが
久しぶりにお見受けできてうれしかったです。
また近くに来店の時には、お邪魔したいと思いました。


こんな感じかな。


ほいじゃまた~♪♪


ヾ(=・ω・=)oマタネ