確定申告も期間中に終わらせて ←当たり前


今チョットひと段落しているゆんのすけでごぜぇやす。


さて…


新台、ちょっと打ってきたので適当な感想なんぞ…



偽物語

うん…。まぁ感想云えるほど打ちこんでいませんが…

遊べる台って感じ。設定看破はしやすそう。CZにやたら入る台は…( ̄▽+ ̄*)モロタ



マジカルハロウィン5

偽同様、打ちこんでるわけじゃないけど…。やってやりたいのにやってやれない感が…。

色んな動画見てても思ったけど、夕方から打てる台ではないかな。

設定看破もしやすい台ではないような気が…。



鉄拳エンジェルVer.

う~ん…。

出目でわかっちゃうから…Aタイプで良かったのでは…と思ったり…。

ボーナス当たるまでの演出がシュールで、逆にオモシロかった ( ̄∀ ̄)

なにしろハメる台。ハメられれば楽しいけど、すぐフラグ引いた日にはもう…_| ̄|○ガックシ

まぁ、叩き所がハッキリしてて、ぼくは嫌いじゃないかな。



リノ

最高です。今一番ハマっている台。

とりあえず…1枚役を取り続ける台。←ジョークです

とりあえず1枚役を取りこぼさないよう気を付けながらトマトの収穫を待つ…オモロイです。

ガルさんが打ってる動画みて、どうしても打ちたくて打ったら…ハマりました ( ̄∀ ̄)



こんな感じでしょうか。


何しろリノが面白いッ!!


嫌いじゃないワ…( ´艸`)フフッ


というわけで、今日もトマトの収穫をするか新台のネズミっちを捕まえに行くか


悩んでいるゆんのすけなのでした~


(^-^)/ByeBye