車に取り付けたウーハーのビートに酔いしれて


最近車から降りたくない病発症中…


ゆんのすけでごぜぇやす。


ψ(*`ー´)ψ ムフフッ


さて…


10月にお会いした方々…


・迫村京さん
会うというよりは、差し入れしにいってる感じです、えぇえぇ。
でも、いいんデスッ!!好きだからww今回は、ちら見できたしね…( ̄▽+ ̄*) 
↑もはや変態の域に達しつつあるORE…


・木村魚拓さん
いつも優しいお方です。10月は、会う機会多かったなぁ…( ̄ー ̄)


・中武一日二膳さん
いつも通り、GODを打っておられました。
中武さんの空気感、好きなんですよねぇ。また来店あればお邪魔したいと思います。


・青山りょうさん
スレンダーッ!!そして、美人ッ!!
言うことなしのべっぴんさんでしたッ!!


・ちょびさん
かわいかったぁ…(〃∇〃)色紙のかわいさも圧倒的ッ!!
惚れてまうやろ~ッ!!…って叫びたくなる程にかわいかったです。


・麗奈さん
ライターさん?…よくわからないけど… ←すみませんm(__)m
超絶キレイでビビッたww気さくなオネェさまでした。


・嵐さん
今までお会いしたライターさんの中で、ダントツッ!!そのまんまの方でした。
TVでみるのと全く変わらない。以外とTVと実際とは印象変わる方多いんですが
嵐さんは、本当にそのまんま。とっても親しみやすくて素敵な方でした。


・梅屋シンさん
優しく、丁寧に対応頂きました。大分シャイな方って印象です。
収録中だった事もあり、あまり話せませんでしたが、
梅屋さんはプロで立ち回っていた方だし(今も?)パチスロについて
今後お会いする機会があれば、色々とお話したいなぁと思いました。


・マコトさん
誠実感ハンパなかったw
そしてスタッフの方にいじられまくってたww
そんなマコトさん、素敵でした。



そんな感じかな?


実はゆんのすけ、女性ライターさんて殆どお会いした事なかったんですよ。


まぁ、何故かはさておき。


今回女性ライターさんとお会いする機会があったのは、良かったかなと…。





さぁッ!!


誕生日打ちまくり大作戦、どうするかなぁ…。


行くか否か、未だ悩み中…


ライターさんの来店があればなぁなんて思ったけど…


誕生日に限って近くで来店ないっていうね。


(´・ω・`)ショボーン…


近々迫さんの収録があるから、むしろそれまで打たずに待つかなぁ…


う~~~~む…


マジで悩んでいる


ゆんのすけなのでした~



ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ