なんばハッチ初日セトリ | ~DIRENGREY京虜~

なんばハッチ初日セトリ

DIR EN GREY 2016.6.16(木) なんばHatch
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO __[mode of VULGAR]


①audience KILLR LooP

②明日無き幸福、呼笑亡き明日

③RED…[em]

④砂上の唄

⑤MARMALADE CHAINSAW

⑥Un deux

⑦鱗

⑧INCREASE BLUE

⑨DRAIN AWAY

⑩Phenomenon

⑪蝕紅

⑫NEW AGE CULTURE

⑬Я TO THE CORE

⑭CHILD PREY

⑮SUSTAIN THE UNTRUTH

~en~

⑯OBSCURE

⑰詩踏み

⑱The inferno

⑲THE ⅢD EMPIRE




初日は2階でゆっくり♪

しかし斜め前には貞子みたいな子がw

独自の動きで気になってしゃーないwww

2階でのヘドバンは

アタシにとっては苦痛なのですよ

一番前ならええんやけどね…

貞子みたいな子が途中途中で

本物の貞子に変身っ‼

くぅ~るきっとくる~♪

こえぇぇぇえぇぇえぇーーー((((;゜Д゜)))

2階は暴れるには不向きやけど

全体が眺めれるのが良い。うん。

しかし目の悪いアタシには

ボヤァーとしか見えないw

いいがげんにコンタクトしろって感じやね



初詩踏み

とりあえず腕挙げてりゃいいかんじ?

ラストにSUSTAIN THE UNTRUTHが来なくて一安心


嫌いじゃないよ

好きやけどラストにはちょっとね…

いつも通り

京くんは即はけ

機嫌は悪くなさそうなのにねー?

としやの腹筋見る為に

コンタクト買おうかしら…(//・_・//)

しんやの苦笑い見る為に

いるよね?コンタクトwww

万全の体調なら

前へ前へ前進あるのみっ‼やけど

女の子と言う日はねー

自然現象なものでw

しょうがないッス