私が目指す、理想の人を2人紹介します。


河西美希ちゃん





4年まえ、初めてユーチューバーであるみきぽんを見た時、なんだこの可愛い人は!!!って衝撃が走りましたwww爆笑ラブラブラブラブラブラブ
あれから4年、毎日欠かさずに動画見てますおねがい
可愛いだけでなく、トークも面白い、メイクも完璧、本当に本当に憧れキラキラ




菅野結以ちゃん





見てるだけで癒されますおねがい
マルチに活動する結以ちゃんは、人として本当に凄いなって尊敬しますねキラキラ
アイフォンのホーム画面は結以ちゃんになってますww



この2人を見て、常にモチベーションを維持してます爆笑

理想の人になれなくても、その人に少しでも近づきたい!って思う事が、ダイエットを行う上でも凄く大切になってくるのではないかと思います。