はまってます | ゆんたの妄想ブログ

ゆんたの妄想ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


最近画像集めにはまっている、ゆんたです。


なぜか最近画像集めブームです!

大好きな筋肉画像(主に腹筋)がどんどんたまっています!


ということで、そこから思いついた小ネタをアップしました!!

今後、こういうのも上げていけたらなと思います!

コメントも、気軽にどうぞ~


あ、ちゃんと小説の続きも考えてます!

ただ今ほかのことが楽しくてついついそっちを優先してしまいます><


今週中にはアップしたいと考えています!

言ってしまったほうが書くと思うので宣言しときますw


ではでは、次の更新で!