おはようございます悠雨です♡
朝からは○○にしときました♥️

やっとこの日が来た♥️
なーんてね?

秋はホント服がめんどくさい😱🍁

暑がりの悠雨にはまだまだ夏気分なんですが💦
暦は10月。

色も困るよね😰
そりゃ、昔に比べて個性派も増えてるから🤣
とは言え?

さすがご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
洋服も指定とまでいかないけど?

やんわり、伝わるダメだしファッション💧

常に女でいろ!
んー、なんか違うな?
美意識は高く持て?的な?

昔の男ですかね?
そんなこともないか😭

当たり前だとも思うけど💦

女を捨てたら終わり‼️
女で🤣いることでなんか出るものがあるんだろうね💕︎

幸い、悠雨は高い服とかではなく?
女の子らしい服ではある笑笑
見た目の上品さ?なのか?
下品な、汚らしい女にはならないように気をつけてる🤣🤣🤣
それはでも?
相手からの感覚よね💕︎

気をつけながら生きよう!


さて?

そんなこと言っても?
明日は保健室!
ご主人様おるのに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑笑
放置プレイ🤣

そこは良き理解者なので、行ってこい!と。

今月は2回ある保健室♥️

この前さ?衛生兵集まりで話してたけど?
やはり、理想の職業らしく?保健室、『やりたぁーーーーい』って言われる!

そんな悠雨も?
憧れの職業で。
いーなー♥️って思ってたら?
オファーが来たの♥️
だから断るのはもったいないもったいない…( °_° )

チャンスって思うから♥️
ご主人様もそこは言わない♥️


まぁ、まずは目の前の仕事をこなせ👀ですね?

咲夜雨が降ってたけど、電話来て☎☏
ほとんど言わない嬉しいお言葉頂いちゃいました♥️

ウハウハで笑
脚を揉んでました🦵🦵

揉んで飲んで♥️
は、やはり朝の体重落ちるのと!
夜中にトイレが我慢できなくて、1度目が覚める😖
代謝が良いからなんだと思う♡
老廃物は出さないと!
あとは、保湿!
保湿が出来たらなんでも出来る⁉️

そこ大事♥️