何したいー?

平日休みを作る悠雨です♥️
今日は下の息娘の誕生日🎂シタノムスコって笑笑

引きこもり絶賛中👍の明るい子供です
(*˙︶˙*)☆*°
また呑気なこと言ってーってツッコミもありそうですが💦
悠雨は悠雨なりな子育てをしております(*^^*)

小さい頃は肺炎で入院したり、数年前は、男の子の大切なところの病気になったり?
現在も成長段階を経て見ないと分からない病だったり?で、って言ってる割には。
本当、熱も出さない元気な子😳

先日の母親倒れた時も、やはり、家にいてくれたからと言う応急処置が出来たので。
バカ親ですが、よく出来た子かと。

昨日ね?
この時期は忙しくて書類作成に残業しないとならなくて😭
せっせこ書いてました!

でも闘い!
どうしてもガンプラ欲しくて☝️
21時閉店だと思っていたのでね💦

そんな時に、数ヶ月ぶりに元上司から、LINEが!
この元上司、悠雨が入社した時にとても親切にしてくれたことから、今まで仲良くしてくれてます!
色々な面で♥️←ハート笑笑笑

突然辞めたの🤣
それから頼るのやめようと思って連絡してなかった‼️

そしたら顔だけ見たいからって、会社に面会に来てくれた😭
ん?
そう。
上司だけど11個下ね💕︎

チラッと見たら、帰るからって💦
本当、チラ見してった笑笑笑

集中していた、張り詰めた糸はびろーんと伸びた‼️切れると言うより🧵

そしたら思い出しちゃったわ…

『ガンプラ』
あと、3枚書くには、21時じゃ間に合わん🤣
けど、翌日休みだから💦
葛藤!

思わず、上司にLINE
ガンプラ.........
ちょうど、店の前に居て?
22時ってなってるけど?

どっひゃー、神様♥️
おるんやね💕︎

全集中で、資料作成して、猛ダッシュ☝️

秋やね🍁って思いながら。
ご主人様にも連絡して。

辿り着いた!
そしたら上司待っててくれた!

待っていたぞケンシロウ、ジャーン🤣みたいな?

忙しいのにさ?
感謝です🙏

まー、それから探す探す。

やっと見つけてご購入♥️

上司に感謝です。
またいつの日か、突然現れてくれる歩くパワースポット!

帰り、電車に乗ってからLINE来て🚃
『変わってなくて安心した悠雨らしく生きててよかった』って。

波乱万丈を知ってるからこそ嬉しいひと言♥️

図々しくも、ガンプラ買ってなんて言いませんでした笑笑笑
当たり前だよ💢💢

ま、男性と会ったことはご主人様にもちゃんと報告。
その後電話もしました☎☏

今朝も。
『今日は母親』『明日は俺の愛奴』って。
悠雨は母親でもあるけどちゃんとした愛奴です♥️なんと言う報告?

そんなことつらつら書いてる目線の先には?

楽しくノリノリでガンプラ作成している息娘が居ます♥️

さー、あとでケーキでも買ってこようかな?


あ?画像はね?
悠雨が1番大好きな?ティンカーベルのオブジェ✨️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

誕生石なんだ?
一応7月ルビーと、9月サファイアです。

この子達💦
飾ってたんだけどね💦
母親のはたき攻撃に(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡
羽が1枚もげ、2枚もげ、あ〜飛べないティンカーベルになっちゃってさ😭😭😭

それでも可愛い(๑♡∀♡๑)

そんな作品です✨
余談でした…


5日生まれの自由人なので、自由に羽ばたいてくれるでしょう🤣
引きこもりですけどね💕︎

母として、見守ります(*^□^)ハハッ✌

きっとな、アベンジャーズの続きから、また見るんだろーな👀