おはようございます悠雨です💖

湿気ムンムンの空気の重さ笑笑

これから雨ですもんね☔️台風ですから☔️🌀

それでも夜は医師との密会♥️なんつってー笑笑

気楽におしゃべりして美味しい物食べてーの会(o'ч'o)♡
素敵なお医者様でございます😊

昨日ね?チョコ貰ったんです💕︎
仕事でね❓
保冷剤込みでしたが、この暑さと、衝撃でチョコは開けるまでドキドキ😍

形は変形してもーっていう覚悟で開けましたが♥️
ご無事でした♥️
GODIVA凄😳
と、感心💖

悠雨の胃袋へ♡

そして
昨日は寝落ちしてたら、姪っ娘が帰ってきた!
けど、鍵開けて、『おかえりなさい』おやすみ的な?
記憶ない😭

思い出した🤣
姪っ娘に一昨夜リンパドレナージュしたんだった!
結果♥️
またそれは後ほど♥️
ミラクル✨️



目覚めた朝は、毎日ご主人様に連絡を♥️
今朝は同じ時間に『おはよう』
シンクロにデレデレ(///ω///)

ま、今はさ?
あの事後の後の、クールダウン!
いやいやいや、もう1週間やん笑笑

悠雨に興味なくなったのかなぁ?とか、おバカなこと考えながら?
よくよく考えれば、昨日、普通に10月上京の報告と、お泊まりの話をしてるじゃんて🤣🤣🤣

どんな欲張りよ❓

ご主人様に反抗したらダメよね💕︎


反抗なんて今までしたことないけど😭

9月は長いなー。


楽しみはとっておこ😊

では?
とりあえずの行ってきます‼️

#