おはようございます悠雨です♥️

台風🌀と?秋雨前線のガッチャンコによって大変なことになっている地域も💦

大変です😭
心から応援しますꉂꉂ📣

今朝はお目覚め良く🥱
爽やかに起きれた!

んー、早起きしなきゃの、怨念もあったけど💦

今日は出航笑笑
出航なんて言えないか💦
かっこよく言えばね💕︎
単に応援笑笑

会社上層からの指示でね?
ま、立て直しってやつ?
去年も立て直しに行ったのに😭💦😭💦😭
半年かけて、立て直したんだよ?

そしたらオファーが??
いや、コレは、誰も行きたくないから悠雨に行かせるのね💕︎(知ってるわ💢💢)

わは( ˙∇˙ )
受けて立とう!

楽しみ💖

人生何事もポジティブに生きなきゃ💖
損損!

歩くパワースポットとしてみんなにハッピーになってもらわないと😆(勝手に言わせて)

悩みなさそうで幸せだよねー?ってよく言われますが(*˘︶˘*).。.:*♡
悩み?
んー、ちんけな悩みはたくさん🤔(☆∀☆)キラーン!

色んな人生を経験してますから☝️
冷静に生きちゃうんですよね😭

だからこそ楽しい♥️
そんな悠雨をご主人様も愛でてくれてるんだと♡
この歳で、なんにも分かりませんなんて😭
寂し過ぎる!
と言っても、未知の世界もあるから、これからどんどん潜入!

ちょっと、復活しようかなあ?の、将来の夢の夢❤️

それはね?来年、憧れの女性に会うの!
その人と会えるって思ったら?
何故か夢発動してしまうという🤣🤣🤣

よし(^_^)ノ
来年上半期の目標にしとこ♡♡

あ!
60歳までの夢への挑戦第1弾ね💕︎

美しい女性を観ると発動😍

では、遅延してましたが、無事に到着しそうです‼️