おはようございます悠雨です💖

雨ですかね☔️
まだまだ晴れてる☀️


朝から🦍🦍ᕦ(ò_óˇ)ᕤゴリラ様
いきなりのバック♥️

数年前??
この画像が送られてきて。

『動物園に行ったらちょうどお前に似てる🦍ゴリラが居たから』って。
しかもバック♥️
あ!って思ったって🤣🤣🤣

お前はゴリラを抱いたのか🦍!と。
複雑な気持ち♡

その2日後、友達とご飯食べてて、『この前さ、動物園行ったのよ』ん?
このくだり笑笑

まずは話を聞こう!
でもニヤニヤ。

『ゴリラのさー?おしりがさ🍑』出た🦍、もう言うな🤣

『悠雨に似てたとか?』って聞いたら、焼肉吹き出してたわ🥩‪🔥

同じゴリラなのか🦍
たまたま見て感じた感覚💖
嫌いじゃない!

連想ゲーム凄ってなったわ😳


まぁ、今でも?
そのおふたりとも仲良くさせていただいてまして😊

そんなこと言える友って素敵だなぁ😍って。
(彼は友になってますある意味戦友☝️)
ま、悠雨は、このゴリラ🦍🦍様には会いには行ってませんけども🦍


もうこうなったら!
ご主人様に
こんなポーズで悩殺ね💕︎


あー、美容の話してないや😭😭😭

皆様、上野動物園の🦍ゴリラを見たら思い出してね💕︎
悠雨💖