待ってた待ってた待ってたのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっと名古屋プレ販だよーー!



つーことで、行ってきました5×20プレ販

今年は朝からは並ばず、イオンでまったりしつつグッズ列が空くのを待つ、OZ方式で行こうと、リア友潤担達ちゃんとは別行動、一人でドームに向かうはずが、地元駅でまさかの潤担ちゃんと遭遇w

お陰でドームまで楽しくお喋りしながら行けたよ〜(*≧∀≦)


ドーム到着が、10時ちょい前
行列は出来てるものの、びっくりする程少ないΣ(゚ω゚ノ)ノ

潤担ちゃん達はグッズ列へ、ワタクシはイオンへー

フードコートはガラガラ
席選びたい放題♡

数十分でグッズ購入を終えたYちゃんと合流して
少しお話したりしてたら、すぐにYちゃんとはお別れの時間
もう少し、ゆっくり出来たら良かったのにねー💦
この時期って子持ちは何かと忙しいよね

ヒマになったんで、Mさんやら潤担ちゃんやらのお席にお邪魔したりしてるうちに、OZコンビ到着


お二人とお喋り中、3年ぶりにサトシックMちゃんと遭遇
3年前もプレ販で偶然出会ったのよね
久しぶりに会えて嬉しかったよー♡


お昼ご飯食べてから、OZコンビにワタクシの分もグッズ購入に行って貰って(ありがとー!ありがとー♡)

グッズ列はといえば、11時頃には即ブース内に入れる状態

これがずっと続いてたみたいで
スムーズなのはいいけど、ちょっと心配になるくらいの空きっぷりよね( ̄▽ ̄;)



ふふ♡
購入して貰った、グッズ
(やっぱりポーチ買いましたw)

ん?
あれ?(*´つω・。)ゴシゴシ

嵐くんじゃないお方も混じってますねー笑


実は、今日はじめまして〜する、葉担であり増田担のお友達との待ち合わせの目印に、ます団扇を持参してました(´>∀<`)ゝ

Sちゃんにグッズ披露してる時、まっすー団扇を真っ先に見るからびっくりさせちゃったよねーw


嵐の団扇だと分かりにくいかな?と思い持ってきた、まっすー団扇
効果てきめんで、混雑したフードコートでもすぐにはじめましてが出来たよ(❁´ω`❁)

はじめまして〜の増担ちゃんとは、メル○リで知り合ったの
メル○リで友達出来るんだ!ってびっくりされるけど、出来るんです(♡´艸`)

やり取りしてるうちに、すごくいい方だなーって優しい人柄が伝わってきたので
『ぜひ!お友達になってください!!』とグイグイ行ってしまったのだw

実際お会いしても、ホントに感じのいい人で
ステキな出会いに感謝だわ♡


最後、Sちゃんとグッズ購入しに行ったけど、4時過ぎでもそんなに寒くなくって、ホントに快適すぎるプレ販でした♡

朝から色んなお友達とお喋りできて、楽しい1日だったよー!



さぁ、いよいよ明日っから
 
名古屋祭り開催ですっ!!!!!